ホーム > ブログ > 08.11.2022

ご注文につきまして🛒

ブログ

こんばんは!

最近お客様から『ちゃんと注文が完了しているか不安。。。』といったお問い合わせを多数いただきます。

そこで!本日はご購入についての流れを今一度ご案内させていただければと思います!!

少し長くなりますが、最後までお付き合いくださいませ!

 

まずはっ!!!!

 

 

ご注文の流れを①〜⑤のセクションに分けてご紹介していきます!!

 

① ご希望の商品をカートへ

 

今回はキラキラフィットマスクをカートへ入れます!!

こちらの商品の場合は、マスクカラーや、星座をお選びいただいた後、

ピンクのカートへ入れるをポチ👆

 

 

 

そして、カートへ進むをポチっ👆としていただきー、、、、

 

 

カートの中へ入れた商品・数量をご確認いただき、お間違いなければ、

レジに進むをポチっ👆としてください。

 

 

 

 

②お客様情報を入力する

 

お客様のお名前やご住所など必須事項のご入力をお願いいたします^^

全て入力したら次へ進むをポチり👆

 

 

 

③ご注文手続き

 

この画面では、お支払い方法や配送方法をご確認いただきます。

お支払い方法でクレジットカード決済をお選びいただいた場合は、

カードの番号などをご入力いただきます⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

〜ちょっとここで補足❗️〜

マスクをご購入の場合、上記のご注文手続きへ進んだ際に『配送方法』はシステム上【ネコポス】の状態になっています。

(※一定枚数以上をご購入の場合はネコポス対象外となり、表示が異なります。)

 

 

ネコポスはクレジットカードご決済のみとなっており、代金引換をご希望の方は、

下記画像のネコポスをポチっ👆としていただきますと、ヤマト運輸をお選びいただけるようになりますので、ヤマト運輸🚚をポチっ👆としてください。

そうすると、お支払い方法に代引きが表示されますので、

代引きにチェックをつけてください◉

 

 

 

▽また【ネコポス】はポスト投函となります為、日時指定は承る事が出来かねますのでご注意くださいませ!

 

 

入力が全て完了しましたら、さらに下へスクロールしていただき、ピンクボタンの確認するをポチ👆

 

 

※ここではまだご注文は完了しておりません!!!!

④内容確認!

 

お客様情報やご注文商品、お支払い方法や日時指定など全てお間違えないかご確認いただき、一番下のピンクボタン注文するをポチり👆

これが最後のポチり👆操作となります!

 

 

⑤ご注文完了!!

ご注文が完了しますと下記の画面になります^^

ポチり👆操作がたくさんありましたが、これでやっと完了です!

またご入力いただきましたメールアドレス宛にご注文完了メールが届きますのでご確認くださいませ。

 

 

長くなりましたが、ご注文方法がわからなくなってしまった場合は上記工程をご確認いただきながらご注文いただければと思いますひらめき

また操作方法等ご不明点がございましたら、お気軽に下記までお問い合わせくださいませ!

 

Mail📩: info@gemme.jp

Tel📞: 03-5772-7681

 

それでは皆様からのご注文を心よりお待ちしております!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ