バッグ・ポーチ
チャーム
ストラップ
その他
SALE!
08.11.2022
ブログ
こんばんは!
最近お客様から『ちゃんと注文が完了しているか不安。。。』といったお問い合わせを多数いただきます。
そこで!本日はご購入についての流れを今一度ご案内させていただければと思います!!
少し長くなりますが、最後までお付き合いくださいませ!
まずはっ!!!!
ご注文の流れを①〜⑤のセクションに分けてご紹介していきます!!
今回はキラキラフィットマスクをカートへ入れます!!
こちらの商品の場合は、マスクカラーや、星座をお選びいただいた後、
ピンクの【カートへ入れる】をポチ👆
そして、【カートへ進む】をポチっ👆としていただきー、、、、
カートの中へ入れた商品・数量をご確認いただき、お間違いなければ、
【レジに進む】をポチっ👆としてください。
お客様のお名前やご住所など必須事項のご入力をお願いいたします^^
全て入力したら【次へ進む】をポチり👆
この画面では、お支払い方法や配送方法をご確認いただきます。
お支払い方法でクレジットカード決済をお選びいただいた場合は、
カードの番号などをご入力いただきます⇩⇩⇩⇩⇩
〜ちょっとここで補足❗️〜
マスクをご購入の場合、上記のご注文手続きへ進んだ際に『配送方法』はシステム上【ネコポス】の状態になっています。
(※一定枚数以上をご購入の場合はネコポス対象外となり、表示が異なります。)
ネコポスはクレジットカードご決済のみとなっており、代金引換をご希望の方は、
下記画像の【ネコポス】をポチっ👆としていただきますと、ヤマト運輸をお選びいただけるようになりますので、【ヤマト運輸】🚚をポチっ👆としてください。
そうすると、お支払い方法に代引きが表示されますので、
代引きにチェックをつけてください◉
▽また【ネコポス】はポスト投函となります為、日時指定は承る事が出来かねますのでご注意くださいませ!
入力が全て完了しましたら、さらに下へスクロールしていただき、ピンクボタンの【確認する】をポチ👆
お客様情報やご注文商品、お支払い方法や日時指定など全てお間違えないかご確認いただき、一番下のピンクボタン【注文する】をポチり👆
これが最後のポチり👆操作となります!
ご注文が完了しますと下記の画面になります^^
ポチり👆操作がたくさんありましたが、これでやっと完了です!
またご入力いただきましたメールアドレス宛にご注文完了メールが届きますのでご確認くださいませ。
長くなりましたが、ご注文方法がわからなくなってしまった場合は上記工程をご確認いただきながらご注文いただければと思います
また操作方法等ご不明点がございましたら、お気軽に下記までお問い合わせくださいませ!
Mail📩: info@gemme.jp
Tel📞: 03-5772-7681
それでは皆様からのご注文を心よりお待ちしております!!
バッグ・ポーチ
チャーム
ストラップ
その他
SALE!
find!